私っておばちゃんなの?

Categories: 未分類
Tags: No Tags
Comments: Comments Off
Published on: 2015年7月8日

先週、友達と電車で箱根にいってきました!!

近頃噴火して一時期、観光客が遠のいていたようですが、

辺り一面観る限り、観光客で賑わっていましたよー!場所にもよるのかな?

箱根といえば温泉~♪

ということで、たまには部屋の貸し切り風呂で^^

これで、お肌もキレイになるといいな~

しかし、お風呂上がりに飲むビールは最高ですねっ!

そこはコーヒー牛乳だろっ!!て思うかもしれませんが、この間はついビールに手を出してしまいました。

その後は部屋食でゆっくりおいしい食事を頂きました。

平日のお昼から、ビールを飲み、部屋食を頂くなんて、私も随分大人になったんだなと思いました。

その帰りの電車、ある駅から、子供とお母さんが乗ってきたので

席を譲ったら

「おばちゃん、ありがとう^^」と言われました。

あ、私ってこのこから見たらおばさんなのね。

てか、年齢的にもおばさんか・・・

と思い、楽しかった、日帰り温泉旅行が悲しい思い出に変わりました。

子供って素直だから本当こわい。笑

だけど、あの子のおかげで、今日から更にアンチエイジング頑張ろうと思いました。!!

こうなったら本気でマイナス5歳肌目指すんだから!!!!!!

マイナス5歳若返りも!!??

Categories: 未分類
Tags: No Tags
Comments: Comments Off
Published on: 2015年7月6日

家の掃除をしていた時にたまたま見つけたアルバム。
いつも懐かしさに浸って掃除が思うように進まないんですよね~

懐かしい写真を見てると、昔はシワなんてなかったのになー
とかちょっと嫌な気持ちにもなりますよね(-_-;)
でも、歳を老いていく上で避けられない。。。

しわ。たるみ。しみ。その他諸々。

今のスキンケア法だったらすごいスピードで年老いていく可能性が高い・・・
そろそろ、ちょっとお高い化粧水とか使ってみようかなー
って思うんですが、毎月多額は掛けられないし、でも今の若さは停滞させたい!

 

 

可能であれば若返りたい!!!!!

 

 

そこで、結構前に流行ったコロコロを100円ショップで買ったのですが、
効果が全くと言っていいほど感じられない。

そこで、普通の美顔ローラーより良さそうな、ダーマローラーを購入しようかと♪
髪の毛よりも細い針がついたローラーを転がして、美肌にしてくれるらしい!!

針!?ってきくと痛そうで、ちょっと不安ですが、少しチクチクする程度で出血もないんだって。
ちょっと刺激がある方が効果への期待って膨らみますよね!え?私だけかな??笑

しかも、普通の美顔ローラーは、リフトアップ効果くらいしか効果は得られませんが、
ニキビ跡・シミ・シワ・妊娠線・セルライト・くすみ・たるみ等に対応してるみたい!!

これで、赤ちゃんのプリップリなお肌・・・
までとはいきませんが、昔の写真の時みたいな肌になってほしいと願う、30代前半な私でありました。

あ。この願い、短冊に書こう。。
 

page 1 of 1
Welcome , today is 金曜日, 2015年8月28日