あったよ!iPhoneに使える外部メモリ!

Categories: スマホ
Tags: No Tags
Comments: Comments Off
Published on: 2014年8月24日


こんにちは(・o・)

私って、すごいかもしれません☆

この前書いた、iPhoneにそのまま挿せる外部メモリ、探してみたらSDカードじゃないけど、
ありました☆

まだ発売されてないんだけど
USB型のiPhoneのデータが保存出来るアイテムが今度出るそうです(・o・)!!私もほしい!

これあったら、すごく楽ですよね!
検索するとすぐ出てくると思うけど、見た目もかわいいし、すごく便利そうで、
お値段がお手頃だったら欲しかったなあ><
結構お値段するので、びっくりしましたw


でも!こういうのはもっと種類欲しいですね!
データ移動とか、なかなか面倒なので、つないでフォルダ開いてドラッグで終わり!みたいなやつはぜひほしいです♪

簡単にiPhoneのバックアップも取れればいいのになぁ!
パソコンにいちいち繋ぐの、面倒くさくて、、、笑

しかも、いっつも繋ぐと、すごーーーく長いアプリの更新が始まって、
全然パソコンの電源落とせなくなってしまっていつも軽率に同期したことを悔やみますww

全部ネット回線で、完璧にバックアップとってくれたら嬉しいんですけど!
でも今の技術だったら、近いうちにそうなるのかな?期待してます☆

iPhoneのデータを管理?するソフト

Categories: スマホ
Tags: No Tags
Comments: Comments Off
Published on: 2014年8月21日

この前ネットうろうろしてたらiPhoneのデータを管理?するソフトがあるのを知りました(・o・)
今までiTunesでしかバックアップとってなかったけど、この先何があるかわからないし、こんなソフトを使うのはいいかも!
私もよく電子レンジとクーラーとドライヤーいっぺんに使ってブレイカー落とすから、バックアップ消えちゃうかもしれないし、、

このサイト見てると、iphoneの連絡先バックアップは大事なんだねってのがよくわかる~。


こんな人本当にいたらお気の毒に(・o・)
私も気をつけよう!

前はSdカードにデータ保存したりしてたけど、iPhoneSDカード入らないしね、
パソコン以外に、外部にデータ残すのってこういうソフト使わないと出来ないのかな??
それはちょっと面倒!

SDカード指すとこあればいいのに~!
Androidは、SDカード挿せるよね?
でも、iTunesみたいなソフトはないのかな?

スマートフォンって、どっちもどっちなんだね(・o・)

page 1 of 1
Welcome , today is 日曜日, 2014年8月24日